多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

勝田マラソンDNS

こんにちは!りょうです!

 

前にも書きましたが、勝田マラソンDNSにします。初めて参加する大会で楽しみにしてましたが仕方ありません。来年こそは干し芋貰うぞ!

 

腸脛靭帯炎の状態ですが、治るまでもう少しかかりそうです。月曜に走って痛みが出てからオフにしてました。今日は鍼とマッサージで治療しました。

 

テーピングもしてもらいました。今まで貼ったことなかったですがこれから自分でもやってみようかな。

f:id:oooka-ryo:20200125201138j:image

 

午後は様子見のジョクをしました。

f:id:oooka-ryo:20200125200821j:image

痛みがいつ出るかビクビクしながらのランでしたが、やっぱり走るのは気持ち良かったです。それでも2キロ過ぎで違和感出てきたので痛みに変わる前にやめておきました。

 

やはりもうちょっとかかりそう。我慢の時です。明日レースに参加される方は頑張ってください!応援しています!

 

来週は火〜日まで香川にいます。またうどんローディングになりそうです。体重増加がやばいです😅 

 

今週は2日で3杯食べてます。。


f:id:oooka-ryo:20200125201741j:image

f:id:oooka-ryo:20200125201735j:image

f:id:oooka-ryo:20200125201738j:image

 


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村