多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【撃沈レポ】月例赤羽マラソン10km

こんにちは!りょうです!

 

今日は一年振りに月例赤羽に参加してきました!あっという間に時間経ちますね。会場で山谷さん、WAKAさんとお会いできました。

f:id:oooka-ryo:20200927104925j:image

私の10kmベストは月例赤羽の37'34で、今回はPB更新を目指してました。

 

早速結果ドン!

f:id:oooka-ryo:20200927102436j:image

涼しく風のない良コンディションでしたが、見事に撃沈してきました。。撃沈キャラは健在です笑 ラップはこんな感じでした。

f:id:oooka-ryo:20200927103224j:image

3'40をターゲットにスタートしますが、単独走でペース掴めずいると3'45の集団に追いつかれたので引っ張っていただきました。しかし、6km超えた辺りから差し込みが来て一気にペースダウンしジョグペースまで落ちました。。

 

そこからの4kmはめちゃ長かったです。折り返して最後の2.5kmは気合だけで徐々にペース戻せました。

f:id:oooka-ryo:20200927103310j:image

5km以上のランがほとんどできてなかった中、10kmはとてつもなく長く感じちゃいました。ペース配分間違えちゃいましたね😅

f:id:oooka-ryo:20200927105122p:image

でも競い合って走るのは楽しかったです。山谷さん、WAKAさんは速かったー!今度練習会参加させてください!

 

今年の冬は何もレースにエントリしてなかったですが、やっぱり私はレースに参加しないとモチベーションが保てないので、時間見つけて予定入れようと思います!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村