多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

クリスマス翌日は30km

こんにちは!りょうです!

 

今日は妻とゆるジョグしました。

普通にゆるジョグする分には問題なし!

f:id:oooka-ryo:20211225210952j:image

夜は近所のレストランでクリスマスディナーを予約してましたが、我慢できずフライングケーキ🍰昨日の夜も食べまくったのでヤバいです。

f:id:oooka-ryo:20211225204834j:image

ディナーも美味しかった!

コース料理全て赤色が入ってました!

見た目も味も満足です😋


f:id:oooka-ryo:20211225200138j:image

f:id:oooka-ryo:20211225200140j:image

f:id:oooka-ryo:20211225200143j:image

f:id:oooka-ryo:20211225203314j:image

f:id:oooka-ryo:20211225203328j:image

f:id:oooka-ryo:20211225203326j:image


明日はアラプラスの年忘れ30kmに参加します。練習での参加なので、足の痛みが出たらやめます。

f:id:oooka-ryo:20211225224922j:image

ペースは4'15で行こうと思ってましたが、せっかくペーサーがいるので4'01でどこまで行けるかも試してみたいです。どこにつくかは当日の感覚で決めようと思います。

 

ないとは思うけど30km時点で余力があれば単独で行けるところまでおかわりしたいと思います。やっぱり私の課題は30km以降なので、30kmで満足しないようにしないと。

 

明日参加される方、よろしくお願いします!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村