多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

goodrのサングラス購入!

こんにちは!りょうです!

 

今日は連休最終日です。頭は走りたい気持ちでいっぱいなのですが、いざ走り出すと足が動かないのでウォーキング交えて散歩しました。たぶん、心と身体のバランスが崩れてますね。仕事でなかなか休めてなかったので年末年始まとめて休みましたが仕事しないと逆にダメかも(笑) 

f:id:oooka-ryo:20220105132627j:image

もう今週は日曜日までゆるゆる過ごします!

 

* * *

 

私はランニング時にサングラスはほとんどしないのですが、レースの時は集中するために描けるようにしています。今持っているものはナイキのスカイロンエースというサングラスです。数年前、Amazonでテキトーにポチッとしました。

f:id:oooka-ryo:20220105134710j:image

↑脚が攣って計測チップを外してもらっている写真

 

このナイキのモデルはいかにもスポーツサングラスって感じなので、もうちょっとカジュアルでマラソン以外にも使えそうなサングラスも欲しく探してました。レジャー用に買ったレイバンは持っていても殆ど使わないのですが。。

 

色々と探してみて、お手頃でお洒落なgoodr (グダー) というランニングサングラスを見つけました!

 

なんと!4000円程の価格感です!

www.playgoodr.jp

 

近所のアウトドアショップで取り扱いがあったので、早速試して気に入ったので購入!軽くてかわいいサングラスです。3600円で買えました!

f:id:oooka-ryo:20220105135606j:image

妻とのランニング練習で使いましたが、違和感なく走れました!いい感じ!

f:id:oooka-ryo:20220105135816p:image

AirFlyのサングラスとも購入迷ってましたが、いつでも使えそうなgoodr気に入ってます!ランニング用のカジュアルサングラスを探してる方はおすすめです!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村