多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ビルドアップ走9km

こんにちは!りょうです!

 

昨日は健康診断でした。

詳細な結果は楽しみに待つとして、、

分かってたけど体重が2キロ増えてた🥹

 

54kgでした。

まぁ、、誤差だ、誤差!

冬までにはもう少し絞りたいと思います!

 

そして、今日は朝練に参加。

テンポちゃんを履きました。

f:id:oooka-ryo:20220907080759j:image

9月になってもまだ暑さを感じますね。

湿度も高くてムシムシしていました。

 

水曜のメニューはビルドアップ走

f:id:oooka-ryo:20220907080933j:image

たくさんに頂いたノースリ愛用してます!

 

5周目でビルドダウンしたので終了。

今日はダメダメでした😅

蒸し暑さのせいにしておこう。。

f:id:oooka-ryo:20220907081058j:image

ぼちぼち調子上げていきたいです。

 

そして!新コーナー!

ピーターパンビンゴの進捗報告!

f:id:oooka-ryo:20220907081507j:image

今日は栗ラウンドで左スミを埋めました。

全マスクリアを目指して食べていきます🍞

f:id:oooka-ryo:20220907081702j:image

栗ラウンドおすすめです🌰


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです🙌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村