多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ナイキ】トレイルハーフタイツを購入!

こんにちは!りょうです!

 

2022年前半は何と10足ものシューズを買ってしまったので、後半はシューズを買わないことを決意しました。怒られたので妻と約束しました

www.ryorun.com

 

ただシューズ以外を買わないとは言っていない・・・先日ナイキの秋物セールが開催されていたのでコッソリお買い物しました。3点で30%オフというやり方は卑怯だと思いつつしっかり数合わせで3点買いました。

f:id:oooka-ryo:20220929202717j:image

 

購入品はこちら!

①GYAKUSOUコラボのキャップ

f:id:oooka-ryo:20220929202509j:image

 

②GYAKUSOUコラボのTシャツ
f:id:oooka-ryo:20220929202500j:image

 

③トレランのハーフタイツ
f:id:oooka-ryo:20220929202503j:image

です。大体定価の半分くらいで購入できました!

3点で1万円切ってます!お買い得!

 

キャップとTシャツは数合わせの為に購入したので、今回はトレイルタイツだけ紹介します!ポケットが多いことが特徴です。前側にはジェルを挟めるようなバンドが付いています。

f:id:oooka-ryo:20220929205645j:image

 

背面もたくさんポケットがあります!

f:id:oooka-ryo:20220929205648j:image

 

後、特徴的なのはインナー付きのタイツということ!このままパッと履けます!(この写真はまだ未使用時なので安心してください)

f:id:oooka-ryo:20220929205651j:image

 

最後に3点セットで着用してみました。

プールの監視員みたいになってしまいました・・実は私高校生の時、泳げないのにプール監視のバイトしていました。子供プールがメイン担当w

f:id:oooka-ryo:20220929202745j:image

 

あとはTシャツの丈が長かった・・笑

全体的に小さい私が着るとSサイズでも大きめです。コットン生地なので普段使いで着ようと思います。

 

そして、トレランのキャップってなんでクイっと上がるんでしょうか。慣れなくてちょっと恥ずかしいけど、勇気を出して使ってみたいと思います。RFCの時に被った子供の通学帽よりは使いやすそうです。

f:id:oooka-ryo:20220930174529j:image

 

トレランハーフタイツの使用感についてはまた使ってみてレビューしてみたいと思います!最近SAYSKYのタイツを買い足したばかりなので、シューズ同様こちらも積みあがっています・・

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村