多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

東京レガシーハーフ準エリートエントリー

こんにちは!りょうです!

 

今朝は娘があまり寝付けずぐずってたので朝練は回避して、ソロ練習。足が重かったのでジョグ+1.5kmだけ刺激入れをしましたが3'50で精一杯。ちょっと疲労が溜まっている感じがします。

f:id:oooka-ryo:20230513145053j:image

 

練習後はピーターパン🥖

母の日限定のクランベリーショコラフランスが美味しかったです!これ、レギュラーメニューにして欲しい。今日はついつい食べ過ぎてしまいました。

 

* * *

 

今週から東京レガシーハーフマラソンの準エリートエントリーが始まりました。しかし、準エリートは東京マラソンのレベルの高さを想像していたので自分には関係ないだろうと思っていました。

 

しかし、参加資格を見ると・・・

f:id:oooka-ryo:20230513144907j:image

 

男子:ハーフ80分以内

女子:ハーフ100分以内

 

とギリギリ基準に滑り込んでました。

しかしレガシーハーフは去年2万円オーバーだったからなと、一応参加料を確認してみると13,200円と安くなってました。これでもハーフレースとしては高いですが、安い!と錯覚してしまいます。笑

 

ということで一応仮エントリー。

枠は200名でそれを超えたら記録上位から選出していくようです。私は江東シーサイドの1:17'55で出してみましたがギリギリ枠なので難しいかも。記念受験みたい。笑

f:id:oooka-ryo:20230513151110j:image

 

また結果出たら報告します!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村