多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝奏練】閾値走+朝ラーメン

こんにちは!りょうです!

 

今日は早朝奏練に参加しました!

木曜は3'40"-45"のペース走12kmです。私は閾値走として5km-6km、20分を目安に参加しました。日曜には梨マラソン10kmが控えているので練習の余裕度でレースペースを決めようと考えていました。

 

早速、結果どん!

20分キッカリ走って5.2km(3'51"/km)でした

f:id:oooka-ryo:20230928084124j:image

最初はキロ4から入って徐々に上げていく形でした。キロ4はそれこそ閾値感覚で走れたのですが3'45になると苦しくなり余力なくなり4.5km以降はペースダウン。ダメダメでした。

f:id:oooka-ryo:20230928125520j:image

日曜のレースは3'50位かなぁ。

38分カットできれば良しとします!

 

* * *

 

その後は、本練で近くのかいざんへ

木曜はピーターパンが定休日なのでみんなで朝ラーメンに行きました!かいざんは朝8時前からオープンしているので練習後の補給にピッタリです!

f:id:oooka-ryo:20230928125356j:imagef:id:oooka-ryo:20230928084127j:image

 

練習後の体に塩分が染みました。

チャーシューでタンパク質もチャージ!

f:id:oooka-ryo:20230928084118j:image

朝ラーメン最高でした!

5:30-8:30でポイント練→ピータパン→かいざんラーメンを詰め込んだスペシャルコースも用意していますのでご興味ある方はお声掛けくださいw

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村