多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

坂東市将門ハーフマラソンはDNS

こんにちは!りょうです!

 

今週末は将門ハーフです!

つくば2週間前のハーフ走として予定しておりました。将門ハーフは4年振りの参加なので楽しみにしていましたが、、、DNSすることになりました。残念。

f:id:oooka-ryo:20231109115500j:image

足の怪我などではなく仕事です。受講している外部研修が元々土曜の予定だったのが、日曜に変更になり出られなくなりました。チップを返送したのは初めての経験です。

f:id:oooka-ryo:20231109115232j:image

皆さんにお会いできるの楽しみだったのですが仕方ありません。楽しみはつくばマラソンにとっておきます。私の性格上レースは追い込んで走るので大きなダメージを回避できたと思いましょう。

 

しかし、つくばマラソンまで仕事が忙しく外出が多くなりました。直近では木金日月火水と出張があり練習が上手く計画できなさそうです。飲み会も多くあるので体調崩さないように気をつけたいと思います。。。

 

今日は名古屋に一泊するので、明日は朝ランでもしようかなと思ってましたが雨予報でテンション下がってます。そして、あまり食べ過ぎないよう気をつけます!

 

できる範囲でつくばの調整していきます!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村