多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日のハイテクハーフは・・・

こんにちは!りょうです!

 

チョーケイに悩まされる日々が続いています。木曜は初めて膝サポーターつけてラン。サイズが小さいのか締め付けがキツい。

f:id:oooka-ryo:20200110161448j:plain

走ってみると確かに右膝は固定されて違和感はなくなりますが、逆に左膝に負荷がかかっている感覚があり3キロでやめちゃいました。

 

今日はもう少し長い距離を走ることにしました。今度は膝サポーターなしにしてみました。ここの走りでハイテクハーフの出場可否を決めることにしていました。

 

結果ドン


1キロだけ頑張ってみました。キロ4切れて嬉しかった〜。でも、たった1キロでゼーハーゼーハーしてました。

f:id:oooka-ryo:20200111215310j:image

8キロで膝の痛みは出なかったけど、違和感はまだありました。

 

ということで、明日は無理しない&痛みが出たら即走るのやめるのを条件にハイテクハーフは参加することにします!

 

目標は完走!ロングTシャツが欲しい!

f:id:oooka-ryo:20200111215727j:image

 

そして明日は、はてブロノースリを着ます!

楽しむぞ!

f:id:oooka-ryo:20200111215906j:image

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村