多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】また気を失ってしまいました。【衝動買い】

こんにちは!りょうです!

先週の週報です。
フルのダメージも徐々に回復し、いつも通りのJogが復活してきました。スピードを取り戻すのにはもうちょっとかかりそうです。

2/1週目 メニュー 距離 ペース 負荷
1/31月 Jog 3.5km 7'29
2/01火 Jog 8.0km 5'34
2/02水 Jog 14.2km 4'59
2/03木 LT走3k沈 5.0km 3'56
2/04金 Jog 15.2km 5'40
2/05土 Jog 22.9km 6'00
2/06日 35k走 35.4km 4'34
合計 104.4km



木曜の閾値走は3km撃沈でしたが、日曜のHigh練では設定通りにこなせました。走行距離は久しぶりの100km突破です。今月はマラソンに向け距離を踏みたいと思います。


近所のスポーツショップ半額セールをブログで書きましたが、昨日またお店に立ち寄ってしまいました。スクラッチは初日で売り切れてましたが、シューズはまだ在庫ありそうです。(バックヤードにまだ在庫眠っているのですが、店員も忙しさでピリピリしてるので行かれる際はタイミング大事です笑)
www.ryorun.com
なんかボーッとシューズを見てると、、


意識が飛んでしまい、、


気付いたら2足買ってました。
f:id:oooka-ryo:20220207163011j:plain
HOKAのクリフトンエッジ
ナイキのライバルフライ3をお迎え。


2足で1万円切ってます。安い。


まっさんに影響され、今日はソーティマジックを見にいきましたが私のサイズは売り切れてました。気を失わずに済みました。他にはCWXのハーフタイツを買いかけましたが、ギリギリ踏み止まりました。あとスパイクデビューとしてマトゥンボ3を手に取りましたが、どのスパイクが合うのか分からず見なかったことに。失神するのでもうあの店には行きません。たぶん。おそらく。きっと。


妻に靴棚がランニングシューズでパンパンだと怒られたので、最近古いシューズを3足捨てたのですが元に戻ってしまいました🤣

おわり。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村