多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】ハーフBU走

こんにちは!りょうです!

 

今日は5:15に起床。寝ぼけたまま準備して、25分に自宅出発。33分に練習スタートでした。

 

メニューは2kmちょっとのコースを10周。 

4'30スタートで4'00位まで上げていくとの事。

 

シューズはテンポネクスト。いつかのナイキセールで買って放置してたので最近使うようにしています😂

f:id:oooka-ryo:20220403074424j:image

 

早速、結果どん!

f:id:oooka-ryo:20220403080308j:image

朝でエネルギー切れなど不安はありましたが、給水無しで完走できました。キリ良くハーフの距離まで走りました。気温も低めで風もあり少し寒かったです。

 

ラップはこちら。

f:id:oooka-ryo:20220403080843j:image

じわじわビルドアップです。16kmまでは余裕持って走れましたが、3'50になると力入る感じに。ラストはへばってしまいました。

 

昨日のインターバルとのセット練と考えると良い練習になった思います!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村