多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【High練】明日は美ヶ原峠走!

こんにちは!りょうです!

 

明日はいよいよHigh練!

美ヶ原峠走に行ってきます!⛰

 

文章から絵を自動で生成するAIが巷で流行っていたので、High練の様子をAI君に描いてもらいました。

 

じゃん!!

めっちゃ楽しそう!!!

明日は30人くらい参加しそうです!!!

 

私は何とか松本行きの電車に乗れたので一安心。別の電車に乗り込みそうになったり切符の発券忘れなどトラブルありましたが、ギリギリセーフでした。

f:id:oooka-ryo:20220811132927j:image

ちなみに私が乗るあずさは25号で、新宿に着いた清掃中のコイツの前でずっっと待ってました。間違いに気づいたのは発車1分前。

 

ちなみに帰りの切符は逆路線で購入していました😫なんかミスが多いです。。。忘れ物がありそうで不安。。

 

✳︎  ✳︎   ✳︎

 

今朝は閾値走をしようと早朝練に参加。

久しぶりにメタスピードスカイを履きました。

f:id:oooka-ryo:20220811133432j:image

 

でも、今日は全然走れなかったです😅

f:id:oooka-ryo:20220811133220j:image

 

6-7km走るつもりでしたが、4km過ぎにキツくなり5kmでフィニッシュ。暑くて全身びっしり💦

f:id:oooka-ryo:20220811133420j:image

足も重い感じなので明日の峠走に若干の不安が残りますが、楽しそうなので大丈夫でしょう!

 

さらに今週の土曜日は大吉さんと走れるとの事で、いまから楽しみです♪ずっとお会いしたかったので嬉しいなー!

りるさん、告知ありがとうございます😆


↓ブログランキングに参加しています!

   応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村