多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】ビルドアップ走とパン活

こんにちは!りょうです!

 

今朝も奏練で走ってきました!

水曜日はビルドアップ走ですが、なかなか夏場は完走できていません。今日はしっかり6周(12.6km)走り切ることを目標にスタートしました。

f:id:oooka-ryo:20230816122844j:image

 

結果どん!

5周と少しでペース維持できず足が止まってしまいました。ダメダメでした。身体の疲労も感じていますがやっぱり私は暑いのがダメみたいです。

f:id:oooka-ryo:20230816121623j:image

 

各周のペースはこんな感じ。

1周約2.1kmのコースです。今日はいつもよりゆっくりペースを上げてみました。4周までは余裕を持てていたのですが、キロ4より速くなるところでキツさが出てきて6周目でそれ以上ペースを上げられませんでした。

 

① 9'56 (4'43/km)

② 9'23 (4'28/km)

③ 9'09 (4'21/km)

④ 8'37 (4'06/km)

⑤ 8'10 (3'53/km)

 

このビルドアップでどこまで走れるかが私にとって良いバロメーターになっているので定期的に記録を残していきます。来月位にはしっかり走り切りたいな。

 

* * *

 

最近、早朝練に行けているのでピーターパンに行く頻度も増えてきています。小さい子供が遊べるスペースもあるのでりのちゃんとも一緒に行っています。

f:id:oooka-ryo:20230816122923j:image

 

昨日はとくとくさんに抱っこしてもらってギャン泣きしてしまいました🤣まだ家族以外の前ではニコッとしてくれません。笑

f:id:oooka-ryo:20230816124545j:image

 

そして夏休みのわくわくスタンプラリーも無事、コンプリートできました!でっかいくまちゃんパン予約してきました!今のペースだと2枚目も埋められそうなので、頑張ってパン活続けていきます!

f:id:oooka-ryo:20230816122939j:image

体重は測ってませんが、、増えていると思います。。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村