多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

一進一退が続きます。

こんにちは!りょうです!

 

昨日10キロ走れたことに調子を良くして、今日は閾値走でもしようと思ってました。

 

しかし、朝から走ってなくても右膝の違和感?疲労感?が残っていて不安になります。試しに軽く走ってみるとやっぱり痛い。

 

もしかしたら早いスピード帯だと大丈夫かもと走りだすも結果は変わらず。200mでやめました。

f:id:oooka-ryo:20200127185018j:image

 

思い返すと、170mでリタイヤしたハイテクハーフも前日は走れてました。こんな風に一進一退が続いてます。安心させては落としてくるのが辛いですね。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

走れなかったので今日は気分を変えて職場の先輩とテニスをやりました。実は私、小学校〜大学までゆるゆるとテニスやってました。

 

数年振りにラケット握りましたが、思うように出来なくなってました(笑) でもコートを走り回ってボールを追いかけるのは楽しかったです!

 

特にサーブは全く出来なかったです。腕だけ痛くなりました。腕の筋肉全部落ちちゃってますね。

 

でもテニスで膝の痛みは気にならなくて良かったです。なんでランは出来ないんだと思ったりしましたけど・・・。

 

今度テニスして、ランニングする練習会とか面白そうだなと思いました💡やっぱり誰かとするスポーツはめちゃくちゃ楽しかったです!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村