多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

板橋でサブスリーするまで、後10日

こんにちは!りょうです!

 

今日は朝昼でポクポクジョグ。

計110分で20km走りました。11kmの方は心拍数がバグってました笑

f:id:oooka-ryo:20220311200656j:image

最近意識してるのは、昼間の1番暑い時間帯に走ることです。10日後のフルで気温が上がる事を見越して暑さに慣れておく作戦です。takawonさんの追い焚き風呂対策もしてます(笑)

 

今日は16°でした。風速は3mでほどよい向かい風もあり良かったです。明日も真昼間にジョグしようと思います。風よ吹け〜🌬 あ、明後日の立川と名古屋は無風でお願いします🙏

 

迫り来るフルマラソンの事ばかりではなく今日は夏のレースに気持ちが移ってました。早速、2つのレースにエントリー!北海道マラソンと嬬恋高原キャベツズンズマンマラソンです。

f:id:oooka-ryo:20220311201816j:image

どちらも完全に旅行気分www 

妻と行こうと思います。良いホテル予約しちった!経済回して行こうと思います!北海道マラソンは抽選だけどラン仲間全員が当たるといいな〜!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村