多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】チャレマラに感謝!

こんにちは!りょうです!

レースレポの前に先週の週報です。
週末のフルマラソンに向けての調整期間でした。

1/3週目 メニュー 距離 ペース 負荷
1/17月 Jog 8.0km 4'58
1/18火 ランオフ
1/19水 Jog 7.5km 4'51
1/20木 Jog 7.8km 4'57
1/21金 Mペース5k 6.3km 3'58
1/22土 ランオフ
1/23日 チャレマラ 42.2km 4'16
合計 72.0km



昨日はレース中の応援、レース後の介抱、多くのコメント頂き本当にありがとうございました!本当に嬉しかったです。なんといってもこんな中レースを開催して頂けたことに感謝しています。レースを振り返るとあと14秒絞り切れなかった悔しさよりも達成感が上回っています。なんといっても歩かず粘って完走できました。毎回「撃沈くん」といじってくる妻が前回のチャレマラに引き続き応援に来てくれたのですが、今回はよくやったと褒めてくれたので良かったです。笑


レース終盤は悶絶顔でゾンビ化してました。笑
f:id:oooka-ryo:20220124115834j:plain
#ハルキスポーツ
レース後のダメージとしては過去最大級で、足全体の筋肉痛が酷く動くのが辛いです。足の爪も死んでしまったのでお家の中で安静にしたいと思います。レース後は手足の痺れと震えが止まらず低体温症になってしまってましたが、温かくして良く寝て回復しました。今朝、上半身は元気です!一度回復の時間を取って、また前を向いて練習をしていきたいと思います。次のチャレンジは3/21の荒川決戦です。ぶっ込む準備をしておきます。


(日曜のMK10000mはボロボロで走れる気がしない笑)



↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村