多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ついにJGCカードをゲット!

こんにちは!りょうです!

 

今日もスロージョグで繋ぎました。

朝は芝生ジョグ。足に優しくて好きです。土日はレース連戦なので、疲労を溜めすぎないようにしています。土曜が5000m、日曜が10kmです。

f:id:oooka-ryo:20221021184222j:image

5000mは17分、10kmは37分のセット練になればいいと思っています。ここでスピードに刺激を入れておきます。

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

話は変わりますが2019年にJALのJGC修行をして(実際は出張が多かっただけ)サファイア会員になれました。直ぐにJGCカードを発行予定でしたが、JALのステータス延長がコロナの影響で2年ほどあり、その期間は20代限定カードのCLUB ESTで繋いでいました。

www.ryorun.com

 

そこから3年経過し30歳になりサファイアのステータス延長も今年で終了するため正式にJGCカードを申し込みました。そして本日カードが到着!!

 

ジャン!!

f:id:oooka-ryo:20221021184229j:image

 

おぉ〜!かっこいい!

JGCカードがあるとJAL系列の飛行機を使うときに優先手続きやラウンジの利用など色々と便利になります。

 

まぁ新婚旅行でパスポートを盗まれた以降、再発行していませんし、飛行機を使っての国内の旅行も中々行く機会がなくなっていたのであまり使う機会はありませんが・・永久にステータスが維持できるのは嬉しいです。

 

JALアプリでも表示が変わっていました!二人でハワイに往復できる位のマイルを頑張って貯めていましたが、今となっては使うタイミングもないし地元への帰省などで使っていこうと思います。
f:id:oooka-ryo:20221021184225j:image

 

来年以降は遠征も中々難しくなりそうですが、タイミングを見つけて空の旅を楽しみたいと思います!仕事でも前みたいに出張が行きやすくなるといいなぁ。

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村